SSブログ

イチロー 引退 東スポ [スポーツ]

スポンサーリンク






イチロー選手引退どころか電撃移籍ですね。しかもあのヤンキース、東スポもビックリ!いや東スポさんならご存知でしたか。

今年はイチロー選手の調子がなかなか上がらず、またぞろ引退の噂が出てくる頃のこと、速報で入ってきたこのニュース。

イチロー選手の交換相手はヤンキースの2投手と金銭だとか。今年はヤンキースも正念場、黒田博樹投手の活躍もあり、ア・リーグ東地区の現在首位、3年ぶりのワールドシリーズ制覇を目指しています。

以前も5年契約が終わった年に移籍するのではないかとの噂のあったイチロー選手。

移籍しなかった理由についてはいかにも日本人らしいマリナーズへの愛着を口にしていました。

今回マリナーズが若返りを図るとのことで事実上の放出となったイチロー選手ですがその心中はいかに。

ただこの移籍によってイチロー選手の夢でもあるワールドシリーズ制覇には俄然近づいたわけで、なんとも皮肉な話ではある。

またそのイチローを追って渡米、現在マリナーズにいる川崎宗則の去就にも注目が集まります。

ムネリンもシアトルからニューヨークに行くんでしょうかね。

なにはともあれ、イチロー選手のピンストライプのユニフォームでの活躍をお祈りしております。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 速報!TVの話題! All Rights Reserved.
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。